見出し画像

それ、ほんとにあなたの力ですか?!

 #フリーランス の #WEBデザイナー という #仕事 の形を始めてから1年程。まだまだ出来ないこともたくさんあって、でも仕事を通して沢山の方と出会った一年でした。
世の中がわからなかった #新参者 でしたが、少しだけ人の優しさや厳しさに触れられたかなと思っています。

写真は、身近にいる尊敬する #WEBデザイナー さんにお時間を頂き、一緒に#お花見 に行った時のもの。私が目指すはいつかこの人みたいなWEBデザイナーさんになること。身近な方が目標だと、目標設定が明確★

最近思うことは、幼少期の子でも出来る子は出来る事
だけど、お偉い社長でも大人でも中校生でも出来ない人は出来ない事、
これがほんとに大事なんじゃないかな。
#ありがとう をありがとうって言える人であること』
『自分が自分であることは #周りのおかげ

でも意外にできていない人も多い。お仕事をする上で、こんな事が出来ている人とは、とってもお仕事しやすいなーと感じます。 #人柄 ってすごく大事。

そして、ここからは #ママ だからこそ、言える事
#人を支える 側のママってお仕事は、大変。人を支えながら自分もお仕事をするって言ったら、それはなかなか上手くはいかない事だらけ。だからこそ、バカにされても出来なくても、やりたい事、やろうと思うこと、
『ある程度は #自分のペース で  #継続は力なり
って思っています。

色々な難しい事は抜きにして、シンプルにこれは大事だなって思います。
最後に、最近の私を支えてくれている力持ち、お掃除ロボ『 #eufy 』くんのご紹介★

画像1

お陰様で掃除がはかどって、時間短縮〜!!ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?