見出し画像

2投稿目

見ての通り釣り下手家族です(笑)

ひとつだけ言い訳をさせて頂きますと、小さい子供を連れての釣りは時間帯が厳しい…

・マズメ狙い(釣れやすい時間帯)が狙いにくい(子供が朝起きない)
・地磯に行きたいけど子供が来たがると危険なので避ける

といった言い訳も少しあります(笑)

友人と夜に地磯で長崎方面に行ってイサキを釣ったり、朝マズメでサゴシを釣るなどの多少の釣果経験はありました💦

今後も魚を釣る確率が非常に低いチャンネルとなっておりますが、釣りだけでなくvlog動画も兼ねて編集しておりますので

宜しければチャンネル登録宜しくお願いします🙇

TikTok. Twitterも更新中。

中年日記 (@tyuunenniki_youtube) | TikTok
中年日記(釣り下手YouTuber)(@tyuunennikki)さん / X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?