見出し画像

本日はトルティーヤde簡単ひとり飯

コロナ禍前からリモートワークだった息子は
この3年間ほぼ家に閉じこもる生活となり
おまけに命のアイ○スライブも配信が続き
ストレスが溜まりまくっていたせいか
コロナ禍が収束しつつあることもあって
週の半分は仲間と夜飲みに行くようになった

母としては楽ちんにはなったが
自分ひとり分の食事作りは
まったくもってツマラナイ。。。へ(*´Д`)へ
日曜日だと言うのに今夜も
息子はイソイソと仲間と飲みに出掛けた(^^)

さてと。。。。
冷蔵庫を覗くと

・トルティーヤの生地が1枚
・朝食の残りの生ハム
・ロメインレタス
・のせるだけの細切りチーズ
・4日前に作ったゆで卵
・内臓脂肪を減らすマヨネーズ

これだけあれば豪華なトルティーヤ(^^♪
そして紅茶。。。なんて優雅なひとり飯🍽

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?