見出し画像

コ○ナ罹患後ずっと○痢なので

この三連休ものんびりしたのに
8月中旬にコ○ナに罹ってから
未だにずっと○痢ばかりで
健康なウ○チが出ない

それでもお腹は空くし
食事が不味い訳でもない

しかし
ひと月位前から
食後すぐにトイレに行きたくなるが
ほとんどが○痢で
オシ○コとしての出が悪く
腹部の張りがだんだん強くなってきたし

それに
派遣会社の「定期健診のご案内」の
受診期限が10月末までだったので
おとといネット予約を入れたが
2週間先しか空きがなかった

今朝もいつものように
5時半に起きてはみたものの
お腹の周りがシクシクするし
頑張って朝食を摂ったが
やっぱりスグに○痢だった

 ダメだ。。。。( 一一)💦

おまけに早朝から
ロ○アがウク○イナに
大量にミサイルを撃ち込んだと
悲しいニュースが流れて落ち込み
このネガティブな気分で会社に行くと
腹痛がさらに悪化しそうだ。。。

ということで
仕事はいっぱい溜まっているが
自分の身体の方が大事なので
仕方なく職場に連絡を入れ
かかりつけの病院に行った

血液検査は異常なしだったが
お腹のCTスキャンで
腸壁に炎症が見られるらしく
健康診断と内視鏡検査を
することになった_| ̄|○

ずっと昔大腸ポリープを
内視鏡で切除した後
何度か内視鏡検査をまじめに受けたが
5年後も異常がなかったし
内視鏡なんて面倒臭いので
10年以上避けてきたが。。。。

ああ。。。憂鬱だけど
11月の内視鏡検査までは
しっかり仕事して
検査費用を捻出せねば!!!

負けるもんか G( `ー´)ノ☆フフン!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?