見出し画像

息子は3泊4日のイベント旅行∴🎮三昧

息子が10年以上ハマっているイベントはコロナ禍で1年以上配信のみになっていたが、やっと開催されることになった。
例の如く、イベント参加の為なら早朝でも深夜でも厭わない息子は、朝も早よから大きな荷物を準備して、イソイソと出かけて行った。
失業中のフリーター母は、幼稚園に入園するまでの毎日一緒にいた時と同じような感覚で息子との日々を楽しんでいたのに(*´Д`)
とりあえずコロナワクチン接種予約日の27日まではおとなしく家ににいようと決めているので、趣味の物書きとゲームで暇をつぶす予定だが、ひとり用の食事なんて~のは作る気がしないんだよなぁ~(;^ω^)
今朝はサッパリ系の身体に優しい朝ごはん🍽
BGMは🎧さだまさし♬ ☜さだ様の曲は思考の邪魔をしません(^^♪

・クロワッサン
・プレート
 (豚しゃぶ、トマト、蒸しセロリ&ズッキーニ、スライス大根、かけぽん)
・コンソメスープ
 (ビーフコンソメ、かぼちゃ、丹波しめじ、セロリ葉、おろしニンニク)
・極みの青汁&牛乳
・プレーンヨーグルト(トッピング:みちのく村山佐藤錦、中ザラメ)
・グレープフルーツジュース
・コーヒー

画像1

小粒でプチプチで甘い🍒

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?