見出し画像

季節好きを、クリエイターページで表現す

まさにタイトル通りの行動をさっきしました。クリスマス仕様だったクリエイターページを、お正月バージョンへ変えたんです。

おお、もうお正月なんだな。自分で変えときながら、わたし自身が実感深めてます。1年あっという間だー。

わたしは季節や旬がなぜだか好きで。理由は、うーん。なんだろう。しいて言うと、季節に合わせて心が動くからかな。似たような気持ちは毎年味わってるようで、よく考えると全く同じはない。そんな気がしてます。

旬てパッとはじまり、サッと終わってしまう。その瞬間を一緒に喜ぶように、楽しめるのってスゴイと思ってて。旬に出会うと、「ヤッター」て高揚する感覚ないですか?よっしゃー、よくやったぞ私。自分を毎度ほめてるシチュエーションです。

よし。年末年始用の画像は整った。自分のクリエイターページを見ては、ほっこりしようと思います。

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?