見出し画像

いっせいとえっせいvol.12

ライブをしました

先日こちらのnoteを投稿しましたが、僕らやまかがし先日ライブをして参りました!一日を通して僕は個人的にもすごく楽しめたイベントでした。この場を借りて改めて企画者および関係者、そして出会ってくれたアナタ!に感謝の意を述べさせていただきます。どうもありがとう〜〜。

んで、前回の沼sundayにもライブまでの準備や苦しみが綴られていましたが、確かに社会人をしながら音楽活動をするのは大変だと改めて感じます。

ライブ間近の僕の部屋は荒れ果てて世紀末の様相。沼くんはガラクタの隙間を縫って武装バギーを走らせています。

沼「ライブ前に銭湯!!!行く!!」

「え?」

遅刻ギリギリ(アウト)ながらもタクシーでスーパー銭湯へ。カツカツのスケジュールの中、深夜スタジオからの朝一番風呂、そしてライブへと挑んでいました。

プロでは無くて、あくまで趣味の範疇でマイペースに活動していますがステージの上に立った時点でプロもアマも関係ないですからね。思いっきりやるだけです。

名刺

「春は出会いの季節。」

よく言われていることですが、ライブ活動をするたびに新しい出会いとは訪れるもので、その時のつながりって大切なんですよね。

だから、そういった場でお渡しできるカードを作成しました。

noteのURLと、QRコードも載せてあるんですが…このQRコード、小さくて読み取れませんでした…。ごめんなさい…。たどり着けておりますでしょうか…。

手書きでデザインしたのですが、書けば書くほどゲシュタルト崩壊を起こして、なんどバンド名を変えたいと思ったことか…。

こんな具合で。ライブ会場などでは持って行く様にしますので、是非受け取っていただけるとありがたいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?