見出し画像

いっせいとえっせいvol.13

アンハッピーバースデイ

4月5日をもちまして、私いっせい、2(ピーーー!!)6歳になりました。とうとう、ここまで来ましたか…。20歳になった時、いつかこの日が来るんじゃないかと予感はしていましたが、的中してしまいましたね。

健康に歳を重ねることが出来たことは親に感謝です。今年もしっかり大人になるとします。


でももう、そろそろめでたくない。

「誕生日おめでとう。お前もオッサンになったな。」

ガンッ




なんだろ…





レイスティンガーじゃん

なんだろう…!ミニ四駆…これあんまり嬉しくない…!



あと酒



それからチョコ



なぜかウマイ。



結論

……なんでしょうねえ……。
歳をとるって事は、こう、複雑な感情になるんだなあ、っていうのをひどく痛感させられました。

この後はもらったウイスキーをグビグビ飲んで、チョコをばくばく食べて。騒ぎながら格安居酒屋に繰り出していきました。…あ、順調にオッサンになってるやんけ!!

沼くんどうもありがとう。この怨みはいつか返そうと思います。


現場からは以上です。スタジオにお返しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?