見出し画像

5/11 そうだ、朝ヨガしよう

おはようございます。火曜日さんです。火曜日の朝に書くなんて初めてです。ちょっといい気分^^

昨日早く寝たので、今日は4時半くらいに目が覚めました。こんな早起き久しぶりです。

家族はまだ寝静まっているためゴソゴソする訳にもいかず、どうしようかと悩んだ末に「そうだ、朝ヨガしよう!」と思い立ちました。

勿論今までヨガをする習慣なんてなかったので、[ 朝ヨガ 初心者 ]で検索

5分の朝ヨガと、3分の体操をしました。

初心者向けだったのもあって、簡単な動きばかりでしたが、終わった後に体が目覚めて活動を開始している感覚がクセになりそうです。


いつまで続くか分からないけど、朝ヨガを続けられるくらい朝に余裕を持った人になりたいなあと感じた火曜日の朝でした。


今日も1日、みなさんにとって素敵な1日になりますように!☀️



p.s. 良かったら一緒にやりませんか?(takewaki marinaさんは笑顔が素敵すぎるので、見ていて元気をもらえます。オススメです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?