見出し画像

はじめまして。おでが最強あたおかジャニオタ

はじめまして。うみちゃんです。名前は適当に設定したので、この名前であっているかは分かりません。もしかしたらうめチャンとかだったかも知れません。

実は最近、文章を書くのにハマっているので練習感覚でnoteを書いてみようと思ったのですが、noteを書きたいと思う時間は大抵、夜中でいつも狂ったテンションなのでまともな事は一切かけないと思います。ご了承ください。

noteのことは詳しくわかりませんが恐らくこの記事が一番最初の記事になると思います。(この前深夜テンションで好きな人があと100人欲しいとか訳の分からないことをほざいて下書きに残しています。てへ( ´•ᴗ•ก)🌟)なので(なので?)とりあえず訳も分からないまま自己紹介を始めたいと思います。訳の分からないことだらけですね。( ´•ᴗ•ก )🌟

うみチャン

20歳(本当は14歳)

いて座、AB型

好きな物は、ジャニーズ、ジャニーズ、ジャニーズ、ジャニーズ、ジャニーズ、ジャニーズ、ジャニーズ

好きなジャニーズは、濵田崇裕、作間龍斗、松倉海斗、菊池風磨、阿部亮平、森本慎太郎、嶋﨑斗亜、正門良規(他にもいっぱいいます)(誰がなんと言おうと好きな人はいればいるほど幸福です)

付き合いたいのは、松田元太みたいな雰囲気の人

結婚したいのは、濵田崇裕

コロナ禍で過去最高体重という華々しい成績を収めましたので最近ジムに通い始めましたが、お腹が空いたのかいっぱい食べちゃって体重はあまり変わりません。行き始めて半年くらいですがそろそろ心が折れるかもしれません。かわいいねヮラ。

趣味はカラオケ

特技は笑い方がやばすぎて人に伝染させること。やばくて怖いねヮラ。

とまあ、自己紹介はこれくらいなのですがまじで誰が興味あんねんって話なんですよねめちゃくちゃ冷静になってきたけど。私でも興味無いもん。

そんな感じで、これから夜中にとち狂って自担への愛を叫んだり、恋愛について考えたりすると思うけど暇な時に鼻くそほじりながら見てくれヨナ⁉️😄ヨロ‼️‼️😄


ぴーす。(今日も元気)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?