見出し画像

日常に疲れちゃったら上高地に行こうよって話。

こんにちは!
プロデュース部の小畠です。

雨の日が増えてきて梅雨の気配を感じますね!
季節の変わり目で気温の上がり下がりが激しくて体調が整わなかったり、
新生活の疲れが溜まってきたりとストレスが溜まりやすいタイミングです…。

かく言う私も気が付かないうちにストレスMAX状態になっていたので
なにかリフレッシュをしなくては!!!と思い立ち、上高地に旅行に行ってきました!

画像1

夜行バスで夜明けに大正池に着いたのですが、寒い&ほんとに静か…
道を外れたら迷子になったまま帰って来れなさそうな恐怖を感じます。

画像2

しばらくすると日が昇ってきて幻想的な景色が広がりました。
この時点ですでにストレスの緩和…薬飲むより効果高いやつ…(※個人の見解です)

画像3

画像4

画像5

画像6

田代池の渋い感じも結構好き。
ふつうに歩道歩いているだけでも気持ちいい、、

画像7

河童橋まで行くとようやく人が増えてきて少し安心感がありました!
朝ごはんを挟みつつそのまま明神池を目指して歩きます。

画像8

画像9

画像10

めちゃくちゃ綺麗〜〜!!!!水面に映る新緑が美しい、、
明神池ももちろん最高だったのですが、個人的には明神池〜河童橋の道中の景色が美しすぎて心が洗われました。

画像11

曇ったり晴れたりを繰り返していたのですが、
一周して河童橋に戻って来るタイミングで周囲の山々がしっかり見えるようになっていて最高の景色に。
こんなん好きになっちゃうよ…!!!

静かな自然に囲まれて美しい景色を見ながら散策していると、
びっくりするくらいリフレッシュができて、歩き疲れているはずなのに
元気になってくるという不思議現象が起きるのでとてもおすすめです。

画像12

気分がリフレッシュしたところでビールとカレーをいただいてさらにリフレッシュして上高地散策を締めました!!!
昼から飲むビールは最高。癒やし。

毎日目まぐるしく仕事をこなしていると、気が付かないうちにストレスが溜まって、疲れてしまうこともありますよね。
でもいい仕事をするためには、休む時と働く時のメリハリをつけることが大切だなと改めて実感しました。
しっかり働いて、しっかり休む!

上高地でしっかりリフレッシュできたので、お客さんが求める最高のクリエイティブを提供できるように、下半期も頑張って行こうと思います。

みなさんも日常に疲れた時にはぜひ上高地に!!!(観光大使的テンション)

画像13

ちなみに上高地の後は白骨温泉に行ったのですがこちらも最高of最高だったのでセットで行ってみてはいかがでしょうかっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?