見出し画像

who am i...?

Hola! hiroです。

衝動的に始めたくなったので今日から気ままに書き記していきます。
夜中にも関わらず。。。(笑)

ちらっと自己紹介から。


北海道札幌出身福岡県在住24歳。
趣味は旅行、ヨガ、スノボなど。休みの日はアクティブに過ごすことが多いです。

仕事はウェブマーケティングをしています。
最近、「何の仕事してるの?当てていい?」と言われて
出てきたのは・・・ネイリスト・メイク系
美容系で仕事してそうに見えたみたいです(笑)

今年したいことは
・陶芸をする
・石川県に行く
・九州制覇(残り鹿児島県、宮崎県)
・腸活/ホワイトニング
・韓国にいる友達に会いに行く
・LAに住む友達に会いに行く

です!

今一番欲しいものは「余裕」です。
心の余裕、経済的な余裕、、、
なぜ一番欲しいと感じたかはまた今度書きます。

将来叶えたいことは
・友達に会いにパリとバルセロナへ行く
・場所や時間を自由に決められる働き方をする
・お母さんにマンションを買う
・20代で年収1000万円

まだいっぱいあるんでしょうけど
今日はもう眠たいのでこのへんにしておきます。

adios!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?