見出し画像

初めて見たかも…

朝から暑く、冷房は早めにオン。
3時半ごろトイレに目覚めてから眠れそうにないので、仕事部屋で机の前に座る。
今やっている夏の書体。
思うように進まないので、他のアプリを使えばもっと効率よくなるかとテストなどしてみた…。
結果は、このまま進めるしかない感じ…。
ある程度まで進めたら中断して、6月までやっていた書体のほうを早く商品化したほうがいいか…などと迷い出す…。

iCloudの写真共有。
思うような設定ができず、必要な写真データが見つけられず今はグチャグチャな状態。
次の土日とかに勉強して設定し直してみるか…。

上の画像は、出羽神社の鏡池で見かけたモリアオガエルの卵。

このカエルは空中の木の枝に産卵する
泡に包んで卵の乾燥を防ぎ、孵化してオタマジャクシになってから
下の水面に落ちる
ここは有名な場所らしくカメラマンがたくさん並んでいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?