見出し画像

野の鳥(ジョウビタキ)

正月休みが終わり、窓の外を作業員が歩く日々が始まった…。
判っていることだが、やはり気になる…。

新しいカメラ用のショルダーバッグが届いた。
早速カメラを入れて肩紐の長さを調節したりした…。
このカメラの操作については殆ど判っていない。
付いてきたマニュアルは小さな小冊子だけ…。
詳しい使い方はネット上のPDFを見るしかない…。
有料で構わないから、きちんと製本されたマニュアルが欲しいな。
インターネット環境を持たない人は、使うなってことか…。
PDFは書籍の体裁になっているんだから、実現は可能だと思うけどな…。
もし、印刷を前提としないのなら、もっとハイパーリンクを使った充実した内容にして欲しい…。

古いカメラでの撮影。オート撮影だからこんな低レベルの物しか撮れない
新しいカメラで撮った画像の掲載は数カ月後になるだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?