見出し画像

魔女のスープ

今日は同級生とのlunch会が延期になってしまったので

お家で魔女のスープを作ってみました。

ハーブファスティングクラブで教えてもらった

スープですが色々アレンジしてみました。

プチファスティング中なので具も一緒に

頂きます。

前世で魔女だったらしい私は

このスープ作りは好きです

ヨーロッパでは病気の方に魔女が作っていたそうですよ

魔女というと悪い人ってイメージありますけど

私の目指すのは美魔女です💮

本日の材料

ニンニク、セロリ、南瓜、レッドオニオン、玉ねぎ、長ネギ、生姜、菊芋(赤)、御坊、キャベツ、人参、しめじ、黒豆、小豆、天然出汁、ある野菜何でもテキトーに入れて30分位コトコト煮ます。「​美味しくなぁれ、美しくなぁれ」と呪文を唱えながら(笑)

画像1

こんな感じです。いい匂い 身体が温まります。

冷えは女を枯らします。

免疫力の低下するので温めましょう

外は良い天気ですが北風が強いさいたまなので

この魔女のスープに今日はカレー粉を入れて見ようかな

インドの人がウイルスに感染しなかったようなので👍


アロマ王子の抗ウイルスアロマプレゼント

残りわずかなようです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?