見出し画像

桃の節句に秘かに想い細く笑む

今日は女子のお祭りですね

我が家は娘たちが独立してから

いつもギリギリで飾り3月いっぱい飾っています。

私が買ってもらったお雛様も
持ってきてあるのですが

出せてません(ごめんなさい)

私は二人姉妹の長女で子供たちも娘
妹も娘二人で女系なのです

長女の子供(初孫)が男の子なんです

生まれたときは女の子のほうが可愛いのになぁ
と思ってましたが

男の子のほうが可愛いかも❤️
愛想のいいこでいつも誰にでもニコニコ
笑顔です

そんな可愛いK君が喋れるようになったら
お姉さんかすみえさんと呼んでほしいなと
思ってます

それには、元気で、美しく、豊かでないと
いけませんね

60歳離れてますけど人生120年時代
まだまだ、イケる気がするのです

人生を変えたと言っても過言ではない
HFCハーブファスティングに出会えたから

私の興味のあったもの全部ここにありました

ファスティングだけじゃない

アロマ、ハーブ、占星術、生き方
哲学、健康のこと、運が良くなること
フランスのことetc.

メンバーがこれまた多種多様、
多才で愉快な方ばかりで楽しいです

そんな素敵なコミュニティを作ってくださった
アロマ王子の太っ腹なプレゼントうけとって
くださいね

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?