見出し画像

おそるべし植物のチカラ

花粉症の症状も緩和されたアロマです↑↑↑お試しあれ


昨日は北風が強くて花粉も飛んでましたね

花粉症のかたはコロナウイルスの影響で

マスクが入手困難のようです。


私は次女がお腹にいるとき(30年前)

突然花粉症になりました。

年々酷くなる一方で

朝起きたら、おはようの代わりに「はっクション」

と鼻水タラリ

マスクは鼻水を隠すのに丁度良かった💦

目は痒くてメイクもできず

夜は鼻が詰まって

口呼吸だから喉が痛くなる

そして睡眠不足

顔も痒くなるしお肌の調子も良くない

一時薬も飲んでみたけれど

直感で身体に良くないと思ってやめました。

そんな生活が15年位続きましたが、

電子美容を取り入れた頃から症状が軽くなり

アロマと腸内細菌の善玉菌を増やすサプリのお陰で

花粉症もたまにくしゃみと鼻水が出る程度になりました。

今年はというと、

数日前にくしゃみが連続して出て

いよいよ来たかいと思ったのですが

一昨日アロマ王子から届いたブレンドオイル

良い塩と水を入れてマスクにシューっとスプレー

寝る時は、保湿のため布マスクにスプレーして

画像1

鼻呼吸の練習

スーハースーハー

アロマの心地良い香りと

深い深呼吸で爆睡いや熟睡できました‼️

昼間、寝室の窓を開けっぱなしにしておいたのに

花粉症の症状が全く出なかったのには

驚きです😱

夜アロマ王子のYouTubeライブを見ていたら

抗ウイルスブレンドアロマは花粉症にも効果があると

言ってましたね

ハーブスファスティングで臓器を浄化クレンジング

したのも相乗効果があったのかなと

思ってます👍

おそるべし 植物のチカラ💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?