見出し画像

私のnote スケジュール【いつどこnote 】

やすこさんからバトンを握らされたら、走るほかない。ある意味での復讐だとしても。

何故なら、こちらからもムチ打って走ってもらった事が何度もあるから。


制限時間は迫っているが、何とも幸運なことに今日は休みで、特にやることがない。



(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

◉9時~10時起床。(目覚ましはかけない)

自宅の2階 自分の部屋のベッドの上 

コメントチェック&タイムラインからフォローしているnoter さんの記事を読む

ぼーっとテレビを見て、何もしない日も多い

朝は苦手。誰とも喋りたくない。


11:15~ 昼飯 出勤の仕度

12:30~ 出勤 お店で必要な食材等の買い物

13:30~ お店に到着 店内掃除


14:30~ 特に急ぎでやることがなければnote を開く 

お店のカウンター 奥から3番目の席

フォローしているnoter さんの記事を読む


15:20~ 開店準備 仕込み

16:00~ 開店 仕込み(早めにお店を開けるけど、来客はほとんどない)


17:30~ 来客のない時間帯でnote の記事を書く

厨房の中に椅子を置いて

      

22:30 ラストオーダー この時点でお客さんがいなければ閉店


23:30~ 帰宅 夜ご飯&晩酌 フォローしているnoter さんの記事を読む

書きたい事、書きかけのものがあれば記事を書く

自室の 机 テーブル ベッドの上のどこか


27:00くらい 寝る 或いは寝落ちする



*金・土は忙しいので、なにも書けない日も多い

*土・日は11:30オープンなので、朝note は開かない

*月曜日は定休日 一気に記事を書く事もあれば、遊びに出たり飲みに出たりして、ほとんどnote を開かない日もあったり



という感じで、働きながら家事も毎日している方よりは時間はある。


付き合い始めの彼女と、いくら好きだからといってずっと一緒にいると、だんだん疎ましく思えたり、一緒にいる事があたりまえになりすぎて負担になってきたり、あげくは嫌いになってしまうという事がよくあります。

note ではそうならないように、今ほんとうに書きたいのか自問するようにして、それほどでもなかったら書かない。note を開きたい気分でなければ開かない。というように距離感も少しは気にしています。

大体はnote 開きたくなっちゃうんですけどね。

大好きなみんなに会いに。素敵な言葉を探しに。


だから今日も伝えます。

note で繋がってくれているあなたの事が

今日も大好きです🐵

(今日も大好きです。で締めるのは ぼんやりRADIOさんのパクリです。地味に流行ってます。)


♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


ということで、今日がこの企画の最終日らしいので、企画者さんにお返し致します。




この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀