見出し画像

【ポイント解説・労働基準法】解雇制限と解雇の予告

☆【ポイント解説・労働基準法】で使っているレジメがダウンロードできるようになりました!(詳しくはこのページの最後をお読みください。)
この【ポイント解説・労働基準法】では、社労士や公務員等の「労働基準法」を勉強しているすべての人のために、各テーマごとに毎回10分前後でスッキリ解説していきます♪

今回のテーマは【解雇制限と解雇の予告】です。


有料ダウンロード(100円)についての注意事項(必ずお読みください)
① レジメの形式は、PDFとなりますので、PDFが読み取れるパソコンやソフトのダウンロードが必要となります。
② レジメの内容は、動画で使用したものと同じものです。ただし、若干、言葉の修正等を行うことがあります。
③ レジメの著作権は「一発合格!TV」にありますので、レジメはご自身の勉強に活用する目的のみで使用してください。無断複製は禁止します。
④ レジメを印刷する場合は、印刷の詳細オプションから(1枚あたりのページ数・2、ページ順序・縦、向き・横)にして、A4に2ページずつで印刷されることをオススメいたします(ちょうど、B5サイズの情報カードに貼れる大きさです)。これ以上、小さく印刷してしまうと、レジメの文字が見にくくなりますので、ご注意ください。
⑤ 一度ダウンロードしていただいた後には、一切の返金処理は行えませんので、ご了承ください。


ダウンロードはコチラから↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

よろしければサポートもお願いします!動画を編集いただいている経費に充てさせていただきます。