マガジンのカバー画像

【連載】おひさまnote

194
『日向坂で会いましょう』をメインとした日向坂46にまつわる記事の連載。 『日向坂で会いましょう』は企画が完結した週に更新します。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

ひなあいの未来は明るいぞ。

いやあ今週も『日向坂で会いましょう』面白かったですねえ。 今週は缶切り、ブラックコーヒー…

ちょろい
3年前
10

今週のひなあい、怪談するって聞いてたんですけど…。

今週も『日向坂で会いましょう』面白かったですね。 今週はとっても夏らしい怪談話企画。 ひ…

ちょろい
3年前
5

目指せ、花園!日向坂ラグビー部の奇跡。

日向坂46はラグビーだ。わたしはそう強く感じている。 自分のできることでチームに貢献する自…

ちょろい
3年前
11

ひとの解釈、ひとそれぞれ。

日向坂ドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』は、けやき坂46が日向坂46の名前に追いつくド…

ちょろい
3年前
5

『3年目のデビュー』感想。

日向坂46ドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』を見てきた。 内容に触れながら感想を書いて…

ちょろい
3年前
16

日向坂映画へのセルフOverture。

とうとう日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」を観に行く日がきた。ネタバレを回…

ちょろい
3年前
6

今週のひなあいで、努力の一端を見た。

いやあ今週も『日向坂で会いましょう』面白かったですね。 3週にわたって行われたダディガさん企画も終わりを迎えた。 笑いあり涙ありのいい企画だったな。ずっと楽しかった。 先週の雰囲気がすごく優しくて幸せに溢れていたのがフリだったのかと思うくらい、今週はたくさん笑った。 まず高本さんのお父さん。この企画のMoMでしょ。 人間味を感じるエピソードの数々、めっちゃ好き。アイドルの父親以前に人として人間くさい魅力を感じる。他にもお父さんの話が聞きたい。 サッカーに熱心な父、アイドル

どうして他人を下げてしまうのか。わたしは仲良くしたいのに。

SNSを見ていると、色んな人の感想を目にする機会が多い。 わたしのSNSの視野には、応援してる…

ちょろい
3年前
16

ひなあいに学ぶ、演出の大切さ。

いやあ今週も『日向坂で会いましょう』面白かったですねえ。 先週に引き続き、日向坂メンバー…

ちょろい
3年前
9

日向坂46東村芽依さんの走りを分析してみた。

『体育会TV』に日向坂46東村芽依さんが出演した。 マスク・ド・ランナーが1人で4000m走るのに…

ちょろい
3年前
32

ライブに行けなかったこころ残りを消化する。/2020.7.31

さあさ、金曜日の夜。 休日前夜という、1週間のうちでいちばん無敵な時間を昨日と変わらず、だ…

ちょろい
3年前
3