見出し画像

プログラミングは難しい?

どうも、実は社内SEしてるチョロです。

プログラミングって聞くと、うわ、俺には私には無理って思ってる人が多いですよね。

でもプログラミングってそんなに難しくないんですよ!!

難しくない上に、単純作業を自動でしてくれるんです。

後、目視でデータを見比べたりしてる人も、プログラミングスキルがあればミスもなくなり、時間もかからずに仕事ができるようになります。

分かったけどどうすればいいのって人はまずプロゲートを使って学んでみてください。

正直プログラミングができれば、小さい会社では重宝されると思います。

もしプログラミングでわからないことなどがあればぜひ聞いてください!

答えられる範囲で教えます!

てことで、さいなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?