見出し画像

こうね馬油で毛穴対策

無添加まるもこうね馬油


ほぼ毎朝チェックしている肌診断では
まあまあいい数値ではあるものの
頬の毛穴が気になってます

COSRXのレチノールもスタートしましたが
たまたまYouTube「美容家 ささえりTV」の
サムネイルが目に止まり見たらいつの間にか
ポチリとしていたのだから怖い怖い
(ウソです2日は考えました)

まあ自分の性格上、手が届く範囲でなら
気になったら買ってしまうのは
目に見えていたとおり
考えた2日間が機会損失なだけという

それにしてもささえりさんの動画は
私にとってドンピシャだったのです
それならばと楽しみに待っていたブツが
やっと届いたのです


名言連呼ですねこの動画



全成分が馬油
こうねとは
馬のタテガミの根本にある油脂で希少


とってもさらっと伸びやかなテクスチャ
顔全体で小豆粒でいいって
どれだけコスパの鬼ですか!!


顔に
唇に
首回りのケアに
クリームがわりに
メイク落としに
化粧下地に
リップ下地に
メイク直しに
まつ毛に
馬油ナイトパックに
リップパックに
ひげそり後に
鼻の乾燥に
毛先のケアに
頭皮に
入浴後のボディケアに
かかとの集中ケアに
ネイルケアに
ひじ・膝の黒ずみに
日焼け後に
あせも・虫さされに
トラベルコスメに
フレグランスの前に
年齢にこだわらないスキンケアに
ペットケアに

届いた紙には以上のような記載があり、万能なんだなと

私の使い所としては
・顔 ←このために買った
・首周り
・ひじの黒ずみ
・まつ毛 ←コレ良さそう


使ってみて分かるのは
ささえりさんが言っていた
パンツ履く前に何よりも先に馬油
と言うとおり
ブースターよりも化粧水よりも先に塗る

そのあとであらゆる化粧品を付けると
すぅ〜っと肌に浸透しているようで
肌の滑らかさに驚くばかり

キターー入ってる〜と(心の中で)叫んだ

コスパの鬼により
しばらくは無くならないので
このこうね馬油とレチノールを使って
毛穴消してクマしわ改善を
頑張ってみたいと思います

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?