見出し画像

【ETVOS 滲みにくく描きやすいミネラルスムースリキッドアイライナー⭐︎】


皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

まだまだ暑いですね。
もう9月になるけれど、マスクもしなきゃならないし外に出て少し歩くと倒れそう💦

メイクだけは秋めいてみたりしたけど、まだまだ暑さ対策しなければだなー!

そうそう、
またまた…

ETVOSに行って来ました。

画像1

そしてアイライナーを購入しました!
アイライナーがもう無くなってしばらくたったので、買ったことに後悔はないんですよー。

でも、ちょっと頻繁に行き過ぎてBAさんに覚えられていたため、反省です💦

しばらく控えます笑笑

私が使うのは全てお湯落ち、石鹸落ちコスメなので、
いくつかミネラルコスメのブランドで試しがきしてからきめました。

画像2


筆にコシがあって、スッと描きやすい。
そして乾くのが早い
のでETVOSに決定。

炭インクを使ってるから色素沈着が起きにくく、お湯でオフできるそう。

いいじゃないかー!

画像3

ということで、その日手に試し書きして購入して帰宅。

私は顔も身体も固形石鹸で洗うのですが、
お風呂に入ってから見てみたら…

画像4

およっ!?まだ残ってる?!!!

こりゃ、お湯や石鹸だけで落ちないかも?と不安になりました。
実際目に使うときは、私はポイントメイクを乳液で拭き取ってからお風呂で顔を洗ってます。

翌日。。

乳液で拭き取ればほとんど落ちました
多分、このワンクッションがないとお湯と石鹸で洗うだけでは落としづらいかも。。

落ちづらさはもちろんメリットでもあり、この暑い中一日過ごしても落ちてませんでした。目頭あたりは消えてたけどね。

画像5

一重だからガッツリ引いています。

マットな黒で綺麗な色です。写真の加減で青っぽく見えていますが綺麗な黒ですよ。

メイクボックスの中がETVOSだらけになってきた笑

ミネラルコスメでアイライナー欲しいと思ってる方にはおすすめ!

画像6

ごほうびばっかの毎日で楽しいです😊
自分にだいぶ甘めに過ごしているぴよちゃんでした!!

最後まで読んでくれた優しいあなたにはなまるはなまるーー!

あなたが明日はもっと自分が大好きになれますように!

暑さに気をつけて水分いっぱい摂って、日陰に逃げながら過ごしてくださいね!

ではでは、
まったねー!

2020.8.30 ぴよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?