見出し画像

北斗の有料ノートを買って負けてる貴方に北斗最強の専業が勝ち方を伝授

割引あり

まずはこの驚愕のデーターを見て下さい


間違いなく北斗最強の専業と言える見事なデーターだと思います。

そこでどうやったら北斗で勝てるようになるのか
なるべく簡単に書いて記事にします

質問はXをフォローで答えその質問が有益な場合は都度に質問コーナーに追加していきます。

質問はどんな些細なことでも丁寧に答えますので
遠慮なくDMして下さい

11月25日 北斗専業日本一 スマスロ北斗で
AT後通常以外は打つのか?を追加しました。

12月1日 スマスロ北斗の拳で、設定4かもしれない台で天国を打っている時、設定4以上確定台が空いたら移動しますか?を追加しました。

スマスロ北斗で高設定示唆弱が2回、強が1回出たのですが、設定4の可能性もありますか?を追加しました。

北斗の高設定ってスイカや角チェで上がりやすいイメージですか?を追加しました。

低設定濃厚台をハイエナするならどこからですか?を追加しました。

12月1日
共通ベルのカウント方法と数字など教えて頂きたいですを追加しました。


些細な質問どんどん募集します。




ここから先は

765字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?