2020から2021へ




2020年が終わろうとしてます

今年は色々な事が変わりました
厳しい状況が続いてた事に違いはないですが
 

567時代に入る前からマインドとしては準備できてました
正直驚き 戸惑いはありません 

なので
自分としては
よりポジティブになれた1年だと感じてます

ここ数年ダンス以外の事にも
色々とトライしてきました 

まずやってみる という精神を大事にして
その後削ぎ落としいく、、 という流れで
トライアンドエラーの繰り返し

上手くいかない事も山程、

でもトライしたおかげで価値観も変わり
広がっていきました 

その中で得たものは
経験という財産なのかもしれません

自分はダンスを中心に生きてきましたが、
ダンスというより 踊る事そのものを
今までと違う観点でみる機会が増えました

30歳くらいになってから感じ始めた"点"が
40歳となった今年
一気に繋がりました 
 
 

ダンスって本当簡単なんです
(簡単 という意味はまた来年ご説明していきます✨)
そういった意味を伝えていく活動も増えていくような気がしてます 

 
 
 
 

新たなご縁も沢山頂きました
爆裂の新しいご縁です

これまでのご縁に感謝しながら
新たな出会いに感謝したいと思います
 

本日は 氏神神社の
芝大神宮へ 感謝の意を伝えてきました
 
 

皆さま
来年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 

#情報
#常識
#固定観念
#変化を楽しむ
#固さと柔らかさ
#古い価値観

#新しい価値観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?