見出し画像

どんな家を建てたい?

皆さんはじめまして😊
これから一軒家を建てる予定の二児のパパです!
自分たちがこれまで見てきたたくさんのホームメーカーを皆さんと共有していきたいと思います。

chapter1 たーくさんのホームメーカー

 私たち夫婦は生まれも育ちも地方のため、マンションでの暮らしが想像できません。
 皆さんが一軒家を建てるとなった場合、どんな家を想像するのでしょうか?大きくて広いおうち、なるべく予算を抑えたコンパクトなおうち…
家が欲しいと考え始めた2年前はCMなどで流れる大手ハウスメーカーしか知りませんでした。
 皆さんが考えるハウスメーカーは
 ・積水ハウス
 ・セキスイハイム
 ・住友林業
 ・一条工務店
 ・タマホーム 
 などなど他にもまだまだたくさんありますが、こんなところではないでしょうか。
しかし私たちは違いました…

chapter2 ベスの家

 皆さんご存じでしょうか。株式会社アールシーコアが提供する、個性豊かで無垢の木をふんだんに使った家づくりが人気のブランドです。
 「住む」より「たのしむ」をスローガンとして掲げ、家という存在の先にある楽しい暮らしを提案している会社です。
 そうです。最高なんです。 
 Web広告で見つけた瞬間一目惚れしました。
ベスの家の沿革やコンセプトなどたくさんありますが、ホームページで調べればすぐ出てくることなどで割愛します…
気になる方はURL貼りますので見てみて下さい。

ベスの家 https://www.bess.jp/products/

私は実際に見て聞いて感じたことをお話ししたいと思います。

ベスの家では5つのラインナップを揃えています。
一つの記事では書ききれないほど盛り沢山なので次に記事に記したいと思います。

気になる方はぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?