仕事とモチベーション

眉間のシワで栗割りたい。どうも茶々丸です。

久しぶりにnoteを開いてみた。どちらかというと忙しくて開けてなかったに近いかな。朝5時に起きて仕事に向かい夜22時すぎに帰ってきて23時過ぎに寝る。こんな毎日を過ごしている。空元気なのか自分でも分からないけどそんなに疲れている感じはしない。仕事に行くのがつらいって感情はない。どちらかというと楽しい。好きなことを仕事にできたのかなと感じている。

でもたまには大学の友達とのみにでも行きたいな。またしょうもない中学生みたいなこと言って笑いたいなぁ笑笑

仕事に対するモチベーションが何かなと考えた時に思い浮かんだのは、仕事が楽しいということと銀行にお金が溜まっていくのをみることによる幸福感だと思う。とても不純だけどね。ある程度お金が溜まったら親にお金返して行きたいな。

仕事もまだまだひよっこだから、上司や仕事仲間に少しでも認めて貰えるようになりたいな。でも他人の評価も大事だけど自分自身、一個人としてもっと成長してステップアップしていきたい。

また次note書くのはいつになるか分からないけど今日より成長して頑張ってこれたと思えるように今日も張り切っていこう。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?