見出し画像

夏休み、聴き方レッスンしませんか??

コインランドリーで、リビングのマットを洗いました。

いつもは、洗濯機に入れて、時間まで帰ってしまうのですが、今日はずっと洗濯機を眺めてみました。めっちゃ激しい。コインランドリーで洗ったものが綺麗さっぱりになるわけがわかりました。

やっぱりプロの技術ってすごい。


プロの技術と関係あるのかないのか、

夏休み、聴き方レッスンの会があります。この機械にプロから話の聴き方を体験させてもらえるのは貴重です。

私も登録させてもらっている「聴き合う学校」です。

なんと、日程が豊富。申し込んだ方から日程調整してもらえるらしい。太っ腹。

そしてzoomをつなげることができれば無料。

先生たち、職員室に聴き合いを。
絶対これから最も必要な力です。

まずはLINE登録をして、

是非、ご参加ください^_^

つながって学ぶ
「きときとの杜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?