見出し画像

Smart Educators'通信 が届きました! / AppSheet の動画配信開始!!

以前、この記事で紹介させてもらっていたものです!

内容は簡易版にしていただいて、掲載をしていただきました!
ありがとうございます
😆✨

ちょっと、これだけだと、作るのが難しいかな…。
ネット上の記事では解説もつけてあるから、そちらに飛んでいってもらえれば、なんとか…。

という感じなので、

今日からAppSheet作成のYouTubeを公開していこうと思います!!🤣

完全初心者向けで。

AppSheet の動画↓

https://youtu.be/PITBWwSmQ-M

https://youtu.be/9oH6UZK2M8A

サンプル

AppSheet 関係は、こちらの YouTube で勉強したことをきっかけに多くの人に助けてもらって作れるようになってきました!

解説のための動画が、これから始める方々の助けになれば幸いです!

また逐次追加していきます!!


YouTube チャンネル

動画一覧

ポートフォリオ


何かと0から1を作るのは大変だと思います。学校はどこも似たような問題課題に対応していると思います。それなのに、先生って自分だけで頑張ろうとするんですよね。ボクの資料やnoteが1になって、学校ごとの現状に合わせてカスタムしていただければと思います‼️