見出し画像

視聴覚室アクセスポイント設置完了!!/Google フォームのAtoZ!!

2つ目を設置しました!

着実にWi-Fi環境が増えてきています!

画像1

まじで業者だな笑

次は、ついに職員室かなー。

大分つけるのにも慣れてきた!
なにより、LANのコネクタをつけるのが正確になってきたこと!笑

テスタで確認するときに、エラーが無いことが嬉しい笑

本当は、90度曲がるモールもあるけど、そこまでやらなくてもいいかと妥協してます笑
少しでも節約した方がいいですしね。


告知

前にも上げましたが、こちらに登壇します!

現在、79名の参加予約ということで、若干の緊張😂笑

始めての方への基礎、工夫の仕方を扱います!!

GASや凝った使い方ではなく、

使ってみたいな😃
入力したいな😆

と思えるフォーム作りを目指したいと思います!

他にもいろんな講座があります↓

https://schoolagent.co.jp/ict2021-ictict/

まだこれからのものも多いですので、ご興味があればぜひご参加ください😁

何かと0から1を作るのは大変だと思います。学校はどこも似たような問題課題に対応していると思います。それなのに、先生って自分だけで頑張ろうとするんですよね。ボクの資料やnoteが1になって、学校ごとの現状に合わせてカスタムしていただければと思います‼️