小さなゴールへ向かって

精神疾患の療養は、一直線にゴールに突き進めない。
3ヶ月前にたてた目標では、リワークプログラムに通いながら、ライターなどで小さな仕事をしている未来を設定していた。

しかし現実はそううまくいかず、心身の不調でおもったように行動ができない。
また、そんな自分に焦り、さらに悪化している気もしている。

この3ヶ月で今までできなかった
書くこと
Photoshopを使うこと
Illustratorを使うこと
動画を作ること

が、少しではあるができるようになった。
インプットした情報をアウトプットすること。

これも大事。

今度の月曜で動画クリエイターコースの受講が修了する。
来月は療養しながら、この3ヶ月で身につけたものをアウトプットする期間にしようと思います。

書き溜めていてまだ完成していない、ドラゴンクエストのこととか、
参考になるブログの写経をする。

Photoshopでいろんなバナーを作ってみる

Illustratorでラーメンを完成させる

動画を作る

パソコンももしかしたらMacBook Proにするかもしれない。

今のゴールは、寛解を目指し療養することではあるけど、そのためにやることを少しずつやっていき、普段通りの生活に戻れるように進んでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?