見出し画像

宇宙のエネルギー加速時はいろいろ出てくる出てくる(仕事編)

9月に入り、そして秋分から冬至までの上昇気流はさらにアップするらしいのですが、

先日、あつこつさんのマヤ暦でもおっしゃてました。

大変意識させて貰いました、
有難う御座います😊🙏✨✨


そんな事から、仕事を今後どうするか、考え、動くかどうかを考えてます🤔

どう動くのか困惑中!!

自分の価値観に削ぐ合わない仕事、仕事自体は苦痛ではない。

ただ、もう成長しない、得るものはない。

人間関係もそろそろ卒業したい。

意識し過ぎなのか? 負のエネルギーに巻かれてしまってる感時々があり、

らんみかさんの記事を、お気の毒と感じながら読ませて頂きました🥺🙏✨✨


が、他人事ではないと、あれっ?、もしかして自分も?🤔

この時期は本当にエネルギーが凄いので、負のエネルギーも足を引っ張るのかもしれません💫

みんな本来は幸せになりたいですからね🤗✨✨

幸せになる方法が分からず、毒を吐きたい人も多いのかな。

そして意味分からず、相手の話しを受けた人はダメージ❤️‍🩹

安らかな場所や自然に帰ろうと向かおうとすると、より敏感になって来るのかもしれません。

それに触れないくらいに、もっと波動を上げていきたいものです。

ヒーラーさんやサイキッカーさん達が話してましたが、

4次元?幽界?の世界の見えない悲しみに暮れた存在からは、ダメージを受ける事はなく、

それより肉体を持ってる人間の生霊の方が気をつけた方が良いとの事を言ってました。

例えば、好き過ぎる執着心も生霊を飛ばす!と言いますよね。

私は仕事に出かける時は、いろんなポジティブ存在のエネルギーを意図し、プロテクトやブロックや手放しなどやります。

以前よりは、良い感じですが、

それでも、相手の愚痴を真剣に聞いてしまうので、

相手は毒を吐きスッキリしたいだけなのですが、それを繰り返すだけでは解決にはなりません。

そしてそのまま、私はお家にお持ち帰りしてしまう。

今は世界的にも、いろんなエネルギーがウヨウヨしてるので、共感し過ぎるのも危険と言われてます。

他人に干渉せず、自分に集中しなければならないと。

勝ち負けマウント取りを意識するような人は、人の揚げ足取りに躍起になり、負のエネルギーを振り撒きます。

クリアな人と組んでやると、しがらみもなくクリーン✨な状態なのです。

虚栄心ビンビン、放出され、こっちにまで矢がささる。

自分が何をすれば良いがそれだけ考えれば良いのに、他人のやること事の何が気に入らないのか、

その人自身が自分に満足がいかず、他人から愛やエネルギーを与えて貰いたい、そんな感じなのでしょう。

しかし、それは自分で自分を満たさない限り、何も変わりませんね。

人が助けを求めてきたら、親切に助けてあげれば良し、失敗したからと言って見下す必要などありません、

そしてマウント取り合う人達のやり取りに巻き込まれたくは無いです。

何かしらネガティブ状態を、私なりに通り抜けて来たつもりだけど、

あー、でも、そんな自分もそうやって人を上から目線でジャッチしてるのかもしれません、

他人の事は放っておこう😆

このジレンマを手放したいものです。

その場所自体手放した方が良いのかもしれません。

いつまで修行やってるんだろう🙄

自分の好きな所、好きな関係性を求め、生きたいものです✨✨

これは私に対するお試しなのか、そんな感じがします😌

⭐️今日のカード✨✨ スターシードより


『開かれる ドン底、人生の錬金術』

世界の重圧に押しつぶされそうになっていませんか?
プレッシャーに立ち向かって下さい。
人生の試練を通し、人はダイヤモンドのように磨かれていくのです。
人生の何かが破壊し、貴方が傷を負ったとしても、それはいつか黄金に変わります。
困難な時期を乗り越える事で、私達は飛躍的に成長します。
貴方の意思に関係なくそのプロセスが始まりそうです。
悲劇や苦しみも意味があって起こっています。
貴方を降伏させて、心を開かせた悲劇を祝福して下さい。
心を開き続け、人生の錬金術を信じて下さい✨