見出し画像

マヤ暦 神秘の柱🌈

今日からマヤ暦で言われるところの

神秘の柱の20日間が始まります!(^^)!

260日を一つのサイクルとしたマヤ暦。

今のサイクルのスタートは2022年5月19日でした。
その時の記事👇

ではでは、
神秘の柱とは?

【引用元】
KINとは?|インラケッチ!自分を生きよう
ツォルキン歴


真ん中のところ。
KIN121〜140までのライン。
これが、本日9月16日〜10月5日まで続きます🌈

🌸神秘の柱
🌸ツォルキンの背骨の位置
🌸お釈迦様の背骨

などとも言われているようで、

この期間は、

シンクロが起きやすい。
高次元に繋がりやすい。
直感が冴える。  
調律・調整

→ 神や宇宙の波長に感覚を合わせやすい。

などと言われています💕
前回の魚座満月🌕のキーワードとも重なりますね✨


その中でも、前半の10日間(9月16日〜25日)は
「白い鏡🪞」
のエネルギーがベースに流れています。

白い鏡は内面を磨くとき。
良いも悪いも、内面が鏡となり、
現象に現れやすいです。
潜在意識を深掘り🌈✨✨✨

この時期、断捨離も良いですね❣️
物だけではなく、内面の断捨離も😊✨🌸


そして、後半の10日間(9月26日〜10月5日)は、
「青い猿🐒」
のエネルギーが、ベースになります💕✨

青い猿🐒は、高い精神性を現していて、
どんな困難な事でも楽しみに変えてしまう。
トリックスター😊💕

ヒラメキ💡やインスピレーションに優れています✨

🌸神秘の柱の20日間🌸
この期間はブレない自分を確立していく為に
揺さぶられるようなことが起きたりします。

しっかり自分と向き合い不要なものは手放していく。

そして何かを決断したり
覚悟することでその方向へと加速していく。

👇ブログ参考・引用


決めたら現実は動き出す!!! 
ですね(*^^*)

何と言っても、一番は、自分の心が羅針盤です。

起こる出来事以外は、起こらない(*^-^*)
叶う夢だから、心に宿る!!!

という事で、
世間一般の常識的な枠にとらわれず、
人の目を気にしたり、人と比べる様な事ではなく、

自分史上最高の夢やワクワクを
描いてみようではありませんか!(^^)!

インドのアキコさんのyoutubuも、また貼っときますね(*^^*)


🌈💡🦚今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🦚💡🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?