見出し画像

地震から「神の意図と目覚める日本人への大切なメッセージ」の動画、心を打たれる


災害に見舞われた方々、自衛隊方の支援物資を運ぶ使命を果たす為など、

多くの方が亡くなられ、ご冥福をお祈りいたします🙏


何十年間か生き、地震災害は色々ありましたが、災害で近い人を失った事が自分には経験がなく、

ですので、何も言葉が出ませんでした。

突然の災害で、想いを伝える事が出来ず別れ、

それに加え、状態の不便さがいきなり押し寄せ、さぞかし苦悩をされている事と存じます。


私は近しい人が病気で亡くなる時、最後に「有難う」と言えぬまま、別れてしまう人達が幾人かいましたが、

誰でもそのような別れは体験するかもしれません、その時はどうしようもなく悔やまれてしまうものです。

災害で生きる人も亡くなる人もそれ以上の事で、想像を絶するものです。

そんなことを思いながら、今回の地震の事を想うと大変切ないです。

それでも沈んだ気持ちを乗り越え、強く生きなければならず、

色んな意味で乗り越えるべき事、残された人も亡くなられた人も、厳しい状況の中で使命があるんだと思いながら、

こちらの動画を見ていました。


神様からのメッセージを、人間としては言い難い事をお優しい気持ちを込めて話して下さっていました。

この出来事は生命をかけてでも封印を解く為に起きたとで、

私達はこの事により意識が動き、目覚めが加速し、

大地の振動と同調しながら、一人一人が大地をしっかりふみしめ、大きな希望を持って進んでいく事、

私達は常に大地と繋がって、望む方向と望まぬ方向をはっきり決める事、

嘆き悲しみを乗せるのでなく、これから起きる事も含め、何が起きても動揺し恐れる事なく、

「地球を信じる事は私を信じる事、光を信じる事〜」

など、勇気が湧いてくるメッセージを丁寧にお伝えしています。

祈り🙏は共鳴し、自然界と繋がり易いパワーを持っている日本人であるという事を、忘れてはならないと思いました✨