見出し画像

ウォーキングを始めてみたい‼️と思った時に観る動画


チャカポコが語るウォーキングをして良かったこと‼️😅💦

時間や場所を選ばずに、一人でも楽しめる。特別な道具だっていらない。ウォーキングはとても自由なスポーツだ。それなのに、なんとなくハードルの高さを感じている人も少なくない。心配は一切不用。スピードや距離を誰かと競う必要はないし、頻度だって無理がない範囲で十分。途中で辞めても問題なし。自分が最も楽しめる歩き方が、最も正しい歩き方なのだ。歩き終えた後に、歩かなければよかったと思うことはない。歩きたいなと思ったら、迷わず一歩を踏み出そう。😅💦

#ウォーキング
#健康
#Tarzan
#スポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?