失敗

資格試験の勉強で失敗したこと

失敗

おはこんばんにちは

Vtuberのちゃいろい熊です。

今日は、やってはいけない勉強について、お伝えしたいと思います。

10年間勉強をやっていると、失敗した勉強法も沢山あります。今日は、その失敗談を話していこうと思います。

この記事は、主観と毒舌が含まれているため、フォロワー様限定で、有料の記事とさせていただきたいと思います。

この記事は、100円以上の価値はあると思いますので、よかったらご覧ください。

結論から言うと、以下の3つです

1、○○を考えずに、××に勉強する
2、○○をせずに、××だけする
3、○○になっている

以下詳細に解説します。

ここから先は

1,601字

¥ 100

ちゃいろい熊で検索!twitterやってます!https://twitter.com/tyairoikuma