見出し画像

新入会と熱中症対策

先週見学に来てくれた姉妹が、早速入会してくれました*˙︶˙*)ノ✨
女の子増えて嬉しいですね〜💕
みんなで頑張りましょう🎶

画像3

画像3

稽古はトレーニングをしてから、みんなで一緒に礼儀作法を!
改めてすると、みんな曖昧だったところがたくさんありました^^;(キャプテンはさすがに良く出来てましたが👌)
剣道は武道なので、小さい子には少〜し難しくてもきちんと出来なければいけません。
細かい動作も何度かすれば覚えられます⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
忘れないように家で練習しておきましょう!

そして表題の熱中症対策とは・・・

Newうちわ🎐

画像1

でした( ᷇࿀ ᷆ و)و

第1弾はシンプルだったのに対しガラッと雰囲気変わりました🤣
わずかばかりの対策ではありますが、みんなで涼んでいます⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

まだまだ暑くなると思いますが、頑張って乗り切ります(。˃ ᵕ ˂ ノノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?