見出し画像

今年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます!

昨年はあまり更新しておりませんでした…
ついついインスタやFacebookで済ませてしまいます。
記録としてはこちらに残そうと思うこともあるので、行事があった際は書き留めておきたいと思います。

2022年もまだまだ気兼ねなくなんでも出来る…とはいかないですね。
ただ少しずつ動き出しているので、当会も年末から行動範囲を拡げております。

京都へ錬成会に参加し、以前行っていたオープン稽古会の稽古納めだけはと開催しました。
後程投稿しますが、2月に合同稽古会も開催予定です。

頑張っている子どもたちのためにも、実りのある稽古や大会など出来るといいなと思います!

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

写真は12/24に行ったクリスマス会です🥳🎄
季節外れですみません(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像7

画像6

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?