見出し画像

世界一周旅行の動画を作りました

2019年11月〜12月にかけて行ってきたワンワールド世界一周旅行券を使って出たけた旅ですが、この度旅行中にiphone11で撮りためた動画と写真をストーリーにしてyoutube動画にしてみました。

またこの動画を作るにあたり世界一周旅行について自分なりに語ってみました。

旅行計画について考えたことはこのnoteで書きました。

オーストラリア・南米の旅はこちら

イグアスの滝はこちら

スペインはこちら

ドバイはこちら

その他旅行記はこちらのbookからみられます。

イグアスの滝、バルセロナ、ドバイ、ベルリン、スリランカなどなかなか普段仕事の出張で出掛けられない場所ばかりに行ってきました。もしよければお読みください。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事は「投げ銭」記事です。ポジティブにお金が回る仕組みにしてみたいと思いました。記事をおもしろいと感じてくださった方は「投げ銭」をよろしくお願いします。