見出し画像

『POWER OF LOVE the Movie』彼らから貰う愛が大きく大きくて。

『SEVENTEEN POWER OF LOVE the Movie』映画を鑑賞しました。とりあえず最後まで見終わりまず感じたのは…(ネタバレ無しです)

私は、SEVENTEENを語るにはまだ早過ぎる

ということ。これは悪い意味ではなくて、SEVENTEENという13人を知るには遅すぎた。もこれは少なからず、新しいファンは直面することだと思うのですが、決して悪いマイナスな意味ではないです。

マイナスな意味ではないのは、知ることの出来るSEVENTEENの姿がたくさんある。彼らの7年間を1から知るには莫大過ぎて全ては知れない。けどこの7年間という期間の13人がいることに感謝している。

知って間もないからこそ過去の動画やライブDVDを見漁り、今のSEVENTEENに追いつこうとするもやはり過去は過去の姿、今は今の姿で魅力がたくさんある!

その魅力をたくさん知れることに、昔から好き。最近知った。など関係なく、ただ、SEVENTEENがあり続けてることだけに感謝し、彼らのからの愛を素直に受け取るだけなんだと感じました。

正直な話、2つのグループを推す容量が私にはなくて器用に同じくらいの熱量で推すことが出来ないので語るのには…自分はCARATと名乗るべきなのか…と思う時もあったり。けれどこの映画を見て感じたのは、ほんとうにSEVENTEENを知って良かった!!そして私も素直に彼らからの愛を受け取りたいって感じました。

きっとこの映画内のインタビューを撮ったときはオフラインでケレンできると決まってなかったのかな?
この会えない状況下であるからこそお互いの存在が強く強く、深く深く感じていることは確か。

私たちはそりゃ会いたいことは1番だけど、カムバやオンラインコンサート、供給でたくさん彼らからいろんなものをいただいている。
けど彼らは??カラットではなくカメラ越しで、カラットの姿を見ることができない。その辛さを我慢して、いつもCARATの幸せを思うメンバー達。会えないというその辛さもひしひしと伝わってきた。

彼らのCARATの存在の大きさを、私のSEVENTEENの存在の大きさを、改めてこの素晴らしい関係は言葉では表せないほどの愛が大きいことに気付かせてもらえる映画でした!


真面目な話は置いといて(?)
とにかく序盤から泣いてしまい…😅いや、まず映画館の大画面、大音響に黙って見るのに呼吸が止まるかと…
全画面にアップで写る姿にヒィ!と声が出そうになるけど、出ませんよ?という平然とした態度で見ること、音楽にノってしまう身体を抑えて、掛け声を我慢したり拍手を我慢したりするのに、映画館でのマナー守る日本人って凄いなって思った(そこ?)

たぶん海外とかスタンディングオベーションとかしてるんじゃない?(知らんけど)
終わった後も興奮を抑え、しれ〜〜と会場でる雰囲気がとても日本人だなって。笑 (田舎な地元のガラガラ映画館だったので余計に)
SNSを見てたら映画の最中に推しのトレカと映画館の画面をスマホで撮ってるものとか海外の人でみるから、まじで、じっと推しへの荒ぶりを抑えてる日本のCARATちゃん凄いと思う…
私は、何度も頭を揺らしたい気持ち、音楽に乗りたい気持ち、カラットちゃ〜んと呼ばれたら手を振りたい気持ちを抑えるのに必死だった、、

そして終始泣いてました〜〜大号泣って感じではなかったけど、自然とホロリホロリと涙が。もう大画面で推し見れるだけで感無量だし、とにかく13人の歌声もダンスもひとつひとつの言葉も大好きってずっと涙出るし自分顔笑ってるし、ぴえん🥹←みたいな顔してたずっと。

2Dでしたがカメラワークもオンラインで見る時とは迫力が違ってほんっとうにかっこいい!!
まじ推しの大画面の破壊力抜群。こんなに大きな推しを近くで見れることないよ…
そしてなんといっても映画館の音響、すんごいね!
to youやAll My Loveがすっごく好きな曲なのですが、大音響で聴けて震えました…映画館って凄い。

トレカは👼🏻と🐯でした♡

4DXもさらにカメラワークも凝った凄いものだとおもうんですが、U◯Jとかの4D系の乗り物がめっちゃ苦手で酔ってしまうので行くか悩んでます、、SEVENTEENの風を感じたいけど、、、

余談ですが…最推しが決められない。自分はボカチ推しだと言い張ってたんですが最近ついに私を沼落ちさせたメンバーが…いやボカチ推しオルペンには変わりないんですが、ちょっと魅力にハマってしまいました、スングァンちゃん🍊に。それについてもお話ししたいな〜と思っています🍊(下書きには、ある。完成しないだけ笑)

今日SEVENTEENは来日🇯🇵同じ土地を踏み締められること、同じ空気吸えるだけで幸せだよ〜〜!!!
当分、日本の空気美味しいと思う〜!!!
遠征が無理なので今回は残念ですが、、🥺

とにかくウリセボンイ🫶🏻体調を崩したり怪我しないで欲しい。日本の美味しいものをたくさん食べて欲しい。そして無事にファンミーティングが終わり、日本のカラットちゃんからたくさんの愛をもらって幸せな時間となりますように…!!

読んでくださりありがとうございました⋈

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?