見出し画像

"永遠に"という言葉は軽い気持ちで言えない。だけど明日も永遠に一緒に。

MOA X TOGETHER 1日目の終わり夜が明けて、今朝もなお涙が止まらない、目が痛いのりしおです☻ 2月末から怒涛の忙しさで3周年もDREAM WEEKも全く追えず、廃人のような生活をしやっと5日を迎えました。

3回目ののファンライブ。1回目は初々しくて、緊張してて可愛いくて頑張ってて微笑ましい5人の姿に泣くことはなかった。2回目はこのクソみたいな世の中のせいで推しを泣かせるツラさなどに泣いてしまい…3回目は5人が好き過ぎるあまり、心からこのグループを好きだとさらに強くなる気持ちがたかぶって泣いた。もう好き過ぎて、好きが増して、あんなにファンに優しい顔をする5人に会いたくて、ああ〜好き。ほんとうに好きだ〜と、ちょっともう自分でも感情の居所がわからない

視聴後「カンテヒョンにあ゛い゛た゛い゛」と子どものように泣き喚いてしまい、友人にはちょっといい加減にして笑、と言われ…今日もまた好きが増し過ぎててちょっとしんどいです。2日目の今日は用事で視聴出来ず…なので私の気持ちピークな時に吐き出したいことだけを。



 오리와 내일도 영원히 함께해 MOA
「僕たちと明日も永遠に一緒にいましょう、MOA」


꿈만 같은 TXT와 MOA의 시간 영원히 함께해 거야
「夢のようなTXTとMOAの時間。永遠に一緒にいるだろう」

永遠にって言葉ほんと重いですよね?簡単に言えない言葉なんですよ。正直、永遠になんて言葉はTXTを知る前は考えることも思うこともなかったです

けどこの5人を、知って永遠という言葉についてすごく考えることが多くて。

いや、正直やっぱり日韓問わずジャンル問わず他グループや芸能人の様々なニュースなど見てると、永遠なんて…って思っちゃうネガティブなのりしおです…その度に永遠ってなんだよ。ずっと好きずっと推しを推すってなんだよ…って不安になるんですよ…永遠って簡単に言えるものじゃないよ…何かあれば永遠なんて一瞬で消え去ってしまうんだ。

けどこうマイナスな気持ちでさえもザー!っと消え去ってくれるのがこの5人。何度も気持ちを強く確信させられるんですよとぅばちゃんには。
こちらが愛を伝えれば、さらに愛が返ってくる。
前を向いて、MOAを信じて永遠に一緒にいようって言ってくれる。

この5人だから永遠にって思わせてくれるということ。この5人だから、永遠に一緒にいよう!という言葉を信じて歩いていける。
素直で真っ直ぐな5人だから、言葉が心に直接届くんです。

明日も永遠に一緒。という"明日も"でさえたまに辛くなるくらい激重クソデカ感情が押し寄せてくるんですが、、ここまで好きになれるグループに出会えて幸せですし、5人が生きる糧になっていることはたしかなんです。

元々ミーハーで特定の好きな芸能人やグループもなく過ごしてきた人生。この人一筋!みたいな感情もなく歩んできた人生なので、こんな素敵なグループに出会えて年を重ねるにつれて好きが増していく。
毎日が楽しくて、辛いことあっても頑張れる。

永遠にという言葉は軽い気持ちで言えない。けどこのグループなら永遠もあるって思わせてくれる。

今この時だから、信じて永遠にって言わせて欲しいし、その今を大事にしたい

今があるから永遠がある。
"明日も"という言葉を信じて。
永遠に愛してるよ。明日も一緒に。영원히 모아~~

┊︎
┊︎

いやもう、感情が重たいよ…推しに対して重た過ぎて自分大丈夫か?と思ってしまうけど好きなもんは好き(開き直り)これ他グルペンの人も同じ気持ちなんですか?他グルも永遠永遠って言いますか?周りに長年アイドル推してる知人がいなくてわからないんですけど…
あ〜ちょっと今から山とか高い所に登って叫ぶとするかぁ…

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?