見出し画像

TWSNMPのポーリング一覧Window

TWSNMPに登録した全てのポーリングを表示できるWindowについての説明です。

ポーリング一覧Windowの表示方法

ツールバーの<ポーリングリスト>ボタン

画像1

か、ノードを選択しない状態でマップを右クリックして「ポーリング」メニュー

画像2

から表示できます。

ポーリング一覧Window

画像3

1ページ表示件数:
リストの1ページあたりの表示件数です。
<Copy>ボタン:
表示しているリストをクリップボードにコピーします。
<Excel>ボタン:
表示しているリストをExcel形式でエクスポートします。
<CSV>ボタン:
表示しているリストをCSV形式でエクスポートします。
フィルター:
リスト表示を入力した文字列でフィルターします。
<新規>ボタン:
新規のポーリングを登録するためのダイアログを表示します。
<編集>ボタン:
選択したポーリングを編集するためのダイアログを表示します。
<削除>ボタン:
選択したポーリングを削除します。確認メッセージが表示されます。
<確認>ボタン:
選択したポーリングを再実行して現在の状態を確認します。
<分析>ボタン:
選択したポーリングがログを保存する設定になっていれば、分析Windowを表示します。ログを保存していない場合は、このボタンは表示されません。

まとめ動画

この日も雪が降った日に録音したので、猫がベランダに出たいと鳴いています。


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。