見出し画像

TWSNMP FC:沢山のグラフにズームと画像保存機能を追加して疲れた

今朝は3時に猫に起こしてもらいました。沢山あるグラフにズームと画像保存の機能を追加するために時間がかかることを察知したようです。昨日寝る前に4時にお願いしますと言っておきましたが聞いてなかったようです。今日も雨なので30分ごとに庭で雨を舐めたいと訴えにきました。そのたびに開発作業中断しました。この開発は、

です。グラフ表示のサイズなどの表示も改善しました。
続いてSyslogとTRAPの画面のタイムスタンプをミリ秒単位に変更しました。秒単位だと順番が逆になる場合があるためです。

画像1

この開発は、

です。
この後、

を使ってデータベースサイズ、ディスク容量を予測する機能を追加しようと思っています。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。