見出し画像

はじめてのnote記事/これまでの作品紹介(オリジナル動物アバター)

3Dアバターやモデル、vroidstudioでのファッション作品を作成している者です!
はじめてのnote記事です!お題ハッシュタグを見てええんちゃう?と思ったのでちょっとしたポートフォリオみたいな感じで記事と写真を紹介させて頂きます!
今回はboothに公開しているオリジナル動物アバターを紹介いたします。
VRSNS/cluster(VRMなのでそのままアップロード出来ます)/VRchat(変換は各自)で使用できるフリーアバター達です。
スマートフォンでも使いやすいよう容量を抑えておりますので気軽にDLして使ってみてくださいね!

しょくぱんたぬき/ZEPTO002


あめあらいぐま/ZEPTO002


服着たカラス/ZEPTO002


いだんごち/ZEPTO002


あいすくりーす/ZEPTO002

みんな身長が小さめのアバターなので小動物気分が味わえると思います。
ボーン構成が特殊なのでVR向きではない子もいます…(特にいだんごちとカラス)アバター作成練習として月一で出してきました!あいすくりーすを最後に害獣シリーズ終了!です!
今後は気まぐれにワンコインアバターを作成するかもしれません!

身長順に並べてみました

#私の作品紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?