コロナデブ脱出記録

ダイエットに成功してる時ってさ

いろんなことがうまく行ってない?

だって思考がそもそも肥ってる時と違うもんね。


なんでもポジティブだし、

即行動するし

よーく笑ってるし。


でもさあいったん太ると

びっくりするくらい引きこもるし

ネガティブ志向になるし

笑うと顔がさらに丸くなるから笑い方おかしいし。

おいおいって思うよね。


私がダイエットに成功してる時って

大体好きな人がいるとき。

ずっと好きな人がいたらいいんだけど

そうもいかなくてね。

いなくなったら、また太るって嫌なのよね。



自分のためにキレイになりたい。

強く思う。

その領域が今の私には難しくて、

その領域にいくと得られる強さがあるって

確信している。


今好きな人がいる。

到底叶わない足元にも及ばないだろう人で

尊敬していてなんか知らないけどめっちゃ好き。

心から足元にも及ばないと思っているから

今回、ダイエットの原動力にはなっていない


だからこそ今回を乗り越えられたら

強いのだっ


がんばるぞい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?