見出し画像

第6回作戦会議

2024.2.9 第6回作戦会議🤖

ホスト:アポロ/のいさん

スペースアーカイブ

クラファン開始時刻と終了日時について変更がありました!

クラファンページ

2/22㈭12:00にスタートで決定!

4/30㈫ 23:59時終了!


カウントダウンサムネールをロボ部の皆さんにスプレットシートで担当を決めてお願いします。
2/10㈯~21㈬


東京展示会

展示会場gallery yururiを6/21~23で予約完了!

ウェルカムコーヒーの提供をする!
コラボパッケージを作ってお土産にするのはどうか?
コーヒーの提供を壁打ち相手のフレーバーコーヒーのnaoさんと相談していく。相談スペースやろうかな?
額装家のジュンさんと5/8㈬10時~11時に下見に行く予定。
都合つく方は、ご参加ください。
この時に、ランチ会のお店を探してもいいのかな?

大阪展示会

カフェ&ギャラリー「Café et Galerie 風の家」

ここがお気に入り!
ランチ会も1Fのカフェで可能!
営業時間の確認で
11:00~17:00延長できても18:00迄
みおさん見学の感想をお聴きして契約していく。

リターンの説明をわかりやすいスライドを作成!

会議では、順に説明をすることができた。
今後はライブなどをして説明していく!
順番にリターンを紹介する以外にも
・おすすめのリターン5つ
・人気のリターンベスト3
みたいな感じで、スタートしたらその時の状況に応じていろんな切り口でリターンをプッシュしていく!


次回第7回作戦会議2/16㈮21:00~スタエフライブにて






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?