見出し画像

急に来るものは、ドキドキ。それを敵とするのか、味方とするのかの判断は私次第じゃなく、私第一

私もあの🦋が急に来るドキッと感はドキドキする

でも、🦋は🐝と違って、針で刺すような攻撃はしない

うーん、、なんでだろうー?

あ、もしかして!
【私は、予測できないことが急に起きると驚いちゃう】ってだけだー!

それを苦手と捉えるか、面白いと捉えるかは、私次第!

敵も味方も本来、いないのかもしれない。

敵も味方も私が作り出した、ファントムであり、メシアかもね😊

トゥルーリアリティポジティヴ人間になりましょか!

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!