見出し画像

いろんな真偽をいろんな私が審議し合おっか🤭

どんな本やネットの記事を読んでもいい❗️✨✨

これを読んでそう感じるのか、
それとも、そもそもそう感じていたのか。

この区別と真偽とよしあしは、実は決められてもいるし、決められてもいない。
決めてもいるし、決めてもいない。
変えてもいるし、変えてもいない。

関わりの内外には、私という確固とした私も、流される私も、流しちゃう私も、いろーんな私が【居ること】を感じていく私も必要なの。


関わりにはね、個もいるんだよ、きっと。
いくつもの私は、私という1人に居るから。

それで今はよくない?🤣🤣

この記事が参加している募集

国語がすき

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!