見出し画像

オススメのコーヒーはブラック☕️

コフィーロードという札幌東苗穂のお店
コンテナでできてます
朝活で観る素敵な見晴らし💓
この陶器、好き😊店主さんオススメコーヒーを浅煎りで
仕事の前に行くのです☺️

もともと朝活が好きでして、たった30分。
されど30分❣️

職場から徒歩5分ほどの場所。
店主さんのコーヒー愛もよくわかりますよー

タカトシランドという北海道ローカル番組でもご紹介されていましたね😊

札幌の都会からはるかに離れているんですが、だからこその美味しさとのどかさのコスパは、私の活きる力になっております。

浅煎りや酸味にもいろいろあると教えてくださったお店【コフィーロード】❣️

【お店情報〜食べログより】
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1065915/

みなさまもぜひー♪朝活を(☜そっち?🤣)

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!