見出し画像

優しさと愛が全てのはじまりだとしたならば。

人は、自分を含めた誰かしらにすでに生まれた時から優しくできているんだ✨✨❤️

私はそう想う
優しさが時に励まされ、癒され、勘違いされ、傷つきや争いになることもある

なんでかっていうとね、、

優しくしてあげたい人が、各々で全て一緒ではないからなの😌🌕


だから私はね
【誰を】優しくするかを最優先にしてはよろしくないとも想うんだ

優しさの形も実質も感じ方もオリジナルしか無いし、異質に絶対になり得るし

【人は誰かしらを優しくしているという共通項】と捉えなおしが出来たなら❤️

きっとよく変えられる、今すぐでも🌕

【どんな人であっても、優しさと愛からはじまり、さいこうの終わりを導けるんだってこと】にね💙❤️💜

それでも私は優しくしたいから、それでいいのよ❣️

オススメプリンセス👸さーん❣️

おやすみー💤

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,734件

#はじめての仕事

4,083件

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!